つわりが終わらない

こんにちは、みうです。

 

ついこの間17wに入ったのに、つわりが終わらない。。

確かにピーク時に比べれば軽くなったとは思うんだけど、

相変わらず気持ち悪いんだよなぁーうぅ。。

もしかして産むまでつわりが続くタイプの人間なのか!?とびくびくしてます。

 

つわりが治まったら運動して健康的な身体づくりしたいなぁ。

友だちや夫や親と出かけたい!

 

本当は旅行もしたかったけど、つわりが終わらない限り予約まで思いきれないよー。

 

そういえば、ここ最近用事が重なって毎週実家に帰っておりまして。

実家、楽で快適だけどちょー暇なんです。

それで、私は里帰り出産をする予定なんだけど、

産休入って実家に居候したら出産まで時間持て余してしまうのではないか?とふと思いました。

もちろん体調第一だし、マイナートラブルがないとも限らないけど、

どうにか有意義な時間にしたいなーと考えております。