ホテル宿泊で気分転換を

こんにちは、みうです。

昨日、シャングリラホテルに泊まってきました。

都内に住んでいるので、東京のホテルに泊まる必要はまったくないのですが、

妊娠して、あまり自由に動けなくなった今だからこそ

できることってなんだろ?と思って、

結婚前に書き出した「死ぬまでにやりたい100のリスト」を書いたノートを開いたんです。

そしたら「東京にある一流ホテルに泊まる」と書いていて、実行しました!

 

数あるホテルの中からシャングリラホテルを選んだ理由は、

モーニングが充実しているから!

一時、ホテルのモーニングビュッフェにハマっていたことがあって、

シャングリラホテルの評判がとても良かったのですが

ほぼ宿泊者しか食べられない(非宿泊者は、空きがあれば予約できる)とのことで、諦めていたんですよね。。

なので、宿泊まで楽しんできました♪

 

ホテル一室から見える夜景

f:id:MiiiU:20160821083732j:plain

 

宿泊に関してはあまり期待していなかったのですが←ホテルでゆっくり寛ぐことが苦手

東京駅を中心に目下に広がる東京の姿は感慨深いものがありました。

 

29年間生きてきて、東京という街で色んなことがあったなぁと思いながら、

もちろん東京駅自体にもたくさんの想い出が詰まっていて。

これから、出産して子育てして、私自身の環境も優先順位もどんどん変わっていくんだろうなぁと。

いつだって、この地はたくさんの人や物で溢れていて、多くの出逢いのチャンスを与えてくれるけど、その分失ったものもあって。

 この先、私はなにに出逢うんだろ?なにをするんだろ?などなど

楽しみであり、不安でもあります。

 

以前なら、夜の街に繰り出して朝まで遊んでいましたが、おとなしく就寝。

 

朝は、満足いくまでモーニング楽しみました!

おいしかった^ ^

 

なかなか遠出を躊躇ってしまう妊娠中、

できる範囲の気分転換をしてマタニティ生活楽しみたいです^ ^