おしゃれだってしたい

こんばんは、みうです。

 

先日、妊娠23wに入りました!

お腹もめきめき大きくなっており、

そろそろ手持ちの服じゃ着れるものがないかも?と思い始めてます。

 

ただ、この前マタニティウェア見たんですけど、

可愛いと思う物に出会えず…

もちろん身体第一、快適さ重視ではあるのですが、

平日外で働いてる身としては、好きな服を着て

テンション上げて頑張りたいなぁと思うんです。

なので、できるかぎり普段買うお店で着れそうなものを探していこうかなと。

タイツはさすがにマタニティ用ではないと苦しいので、色々チェックして揃えます。

買ってよかったものなどは、もっと後にまとめて振り返りたいと思います!

 

それにしても、最近物欲が溢れ出てきて困ってて。。

今日もかわいいネックレスを見つけてしまって、

近々迫り来る30歳の誕生日プレゼントに買っちゃおうかなと。

 

この先子育てで、自分を構う余裕もなくなってしまうかもしれないですよね…。

こんなお母さんになりたいという想いはありますが、

それを叶えられるのか想像すらつかない状態です。

でも少しでも理想に近づけるように頑張りたい。

あと、誰かの夢で生きていきたくない、と改めて思いました。

ひとりになる時間、ひとりで考える時間は大切ですね。

通勤時間が長くなった代わりに、いろんな本が読めてなかなか楽しいです。

さぁ!明日からまた1週間がんばろう